人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boyoyon academy 浸透中!!



さて、僕が学長を勤める Boyoyon academy of arts 、創設して何年になるでしょう?

オモロイかな~と思って、since 1963 と適当に器に書いていたこともありますが
ま~本当のところは10年ぐらいでしょうか・・・。

今のところ、横浜のSさんが通信講座生として唯一の academy会員なんですが
ここにきて、今にして、会員の応募が増えて、ちょっと面白い現象がおきています。

僕の個展にお友達を誘う時に「Boyoyon academy 行く~?」で通じるように
なってきているみたいなんです。


誘う時はこんな感じです。

Aさん 「Boyoyon academy 行く~? 」
Bさん 「うん、Boyoyon academy 行く行く~!!」

めちゃスムーズですね。 そして当日、Aさんとご主人は

ご主人 「今日はどこか行くの~?」
Aさん  「うん、Boyoyon academy !!」
ご主人 「はあ~?」

残念ながらご主人にはまだ浸透していないようです。
修行が足りないと言えるかもしれません。


ま~そんなことで、これからは「萬理さんの個展に行きます。」は
「Boyoyon academy に行きます!!」と言ったほうが
この人オシャレ!! と、思われるかも知れません。

この秋、一番おしゃれな人は
「Boyoyon academy ~ shall we~?」と言っているようです。
さあ街にくりだし、元気に「Boyoyon academy~ shall we~?」を連呼しましょう!!

さて皆さんも、おしゃれなBoyoyon academy に入学しませんか?
ただいま、2013年受講生募集中です。
お友達お誘い合わせのうえ、是非ご応募ください。
合言葉は

Boyoyon academy ~ shall we ~ ? です!! 

ほんまにスンマセ~ン041.gif




Magical exhibition tour 2012
@ Utsuwaya Yuuyuu ←click


うつわや悠々←click  京都府木津川市州見台7-1-21 
10月27日(土) ~ 11月10日(土) 11:00 ~ 18:00

在廊日 10/27, 28   11/ 3, 4

                                        (画像作成 うつわや悠々 前田太一さん)
Boyoyon academy 浸透中!!_b0212501_2112532.jpg












 

by BoyoyonAcademy | 2012-11-04 23:28 | どうでもええ話