人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山個展、無事終了!!


岡山の「BonVoyage」さんでの個展が終了しました。

岡山の皆さん、ホントに暖かく迎えて下さって有り難うございました!!

器、面白がって見て下さって、ホントに有り難うございました!!

また来年、POWER UP して伺います。 また是非ご覧ください006.gif 



この後は、9月15日から、山口県下松市の 「あ・でゅまん」さんで、イベントをやります。

明るく楽しく使える器を、山口では久しぶりに展示します。 お近くの方、是非ご覧ください006.gif


明日は 朝から、神戸に PC もらいにいきます。 

ポンコツ PC 良く働いてくれたけど、もう限界です。 11年も使ったからな~002.gif

しかし、持つべきものは友達ですね。 エエ茶碗が出来たら、もらってもらおう。


午後からは、息子のラグビーの試合観戦です。 小中学校の運動会、クラブ活動、見に行ったこと

ないからな~。 息子は高校3年です。勉強はほとんどしとらんな~。

ラグビーしかしてなかった3年間です。 それでも毎朝、5時30分の電車に乗って

朝練に出ます。 毎日良く頑張ったな~、ま~それしかしてないし、それくらいはやらないとな~。

しかし、クラブしかしない、しかも楕円のボール大好き、勉強大きらい

オヤジと全く一緒やんけ~008.gif

高校生 最後の試合ぐらいは見といたろか。

岡山個展、無事終了!!_b0212501_0122742.jpg





















それでは皆さん、明日またイロイロあるので、おやすみなさい019.gif

by BoyoyonAcademy | 2011-09-10 23:30 | 個展・イベント