人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島での初個展!!

14日(土) から広島市の「瓢箪堂」さんで個展です!!
ただいま、社長にランボルギーニ ハイエースバンを運転させて搬入に向かっています。
広島での個展は初めてで、どんな方々に観ていただけるのか、そしてどんな個展になるのか!? ドキドキですが、でもとても楽しみです(^0^;)

そして、広島市内には、我社BoyoyonAcademyの出張所があるので(広島の大学に通う娘の部屋)、そこを拠点に広島をウロウロ出来るのもまた楽しみです。

ま~そんな事で、広島の皆々様、僕は広島カープとMAZDAをリスペクトしておりますので(これはホンマの話です、陶芸家ウソつかない)、お時間ありましたら、明るく楽しく使える3拍子揃ったと自分で言うてる器を是非ご覧下さいm(__)m


瓢箪堂
10/14(土) ~ 22(日)
11:00 ~ 18:00
広島市安佐南区長楽寺 3-3-43
tel 082-878-7688
広島での初個展!!_b0212501_09430076.jpg











by BoyoyonAcademy | 2017-10-09 13:39
line

旅する陶芸家 吉岡萬理のブログ


by バンちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31