どうでもエエ話 & 告知

ここ何年間は毎月と言っていいほどアチコチ出掛けて個展をしてきましたが、作って車に積み込んで走って搬入して会期を迎えて終わったら片付けて帰って、また次の個展のために作り始める!! と言うサイクルで働いていると、アチコチ行けてメチャクチャ楽しいけど、それも毎月と言っていいほどになるとエエかげん身体がキツイので、今年の2月・3月は、個展しないで(出掛けないで)工房でゆっくり仕事をする事にしました。
しかし、有り難い事にアチコチから注文を頂き張り切ってやらしてもらったので、結局 身体はキツイまんまです。
そんなんやったら何処かへ出掛けてるほうが楽しくてエエやんけ~とチョット思いましたが雑用も少し出来たし、ま~どっちでも良かったやん! ホンマにどうでもエエ話や(笑)
ま~何をやっても楽しくやれるから得な性格なんです、スンマヘンm(__)m


告知で~す(^^)v

さいたま新都心の「ギャラリー樟楠」さんでスープカップ展に参加!!
3月12日まで 11:00 ~ 18:00 火.水 休み
(最終日16時まで)

銀座三越 7F うつわ祥見「うつわと暮らす展」に参加!! 新しい色の飯茶碗出してます!!
3月14日まで 10:00 ~ 20:00 (無休)

どちらも沢山の作家さんの器を見ることができます。ご覧下さい(^^)v


さて3月は4月1日からの高知個展に向けて必死のパッチで仕事します!!
高知はまっこといつ行ってもエイ所ながです!! 皆さん、是非一度来ちゃってよね!!
僕は20年ば~通ってますき、もう半分高知の人になっちゅうがです(^з^)-☆
「星ヶ岡アートヴィレッジ」
4月1日 ~16日 (11日休館) 10~18時
1. 2. 3. 15. 16日 在廊しますき。



春やね!!
b0212501_07455000.jpg




[PR]

by BoyoyonAcademy | 2017-03-02 07:45 | Comments(0)
line

旅する陶芸家 吉岡萬理のブログ


by バンちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30