サンキュー鎌倉

毎年 年始早々にひらく、鎌倉市御成町の onari NEAR さんでの個展が今年も無事終わりました~!!
またまた沢山の方々に応援して頂き、年始早々ほんまにエエ個展となりました~!!
今回は9日間の会期だったのですが、6日間在廊させてもらいました。 そんな事で来て下さった皆さんとお話させてもらう機会が多かったのですが、けっこうな数の方が帰り際に 「ではまた来年!!」 と言って下さって、なんか嬉しいやら有り難いやら・・・(^O^) 皆さん年始の行事の一つにして下さってるのかな~(笑)
ま~本当に有り難い話ですm(__)m
終わったばかりやのに僕はまた次の年末年始に、必死のパッチで頑張って作品作りに励まんとな~と気を引き締めるのでした(笑)
ま~そんな事で、明るく楽しく過ごさせてもらった、感謝感謝の鎌倉 onari NEAR さんの個展でしたm(__)m
お世話になった皆々様、本当に有り難うございました~( ^o^)ノ

さあ、終わりは次の始まり!!
カレンダーと睨めっこして、これからの日程を考えてみたのですが、イベントの作品作りやアチコチ注文頂いたのがたまってる(◎-◎;)
この調子では桜の散る頃まではドタバタするな~(^0^;)
賢人が言うには 「生きてるから働く!!」 だそうです。 よっしゃ、根性入れてがんばったろやないけ~!!



こちらは 2017 個展の年間予定です!!
今年も日本中アチコチ行きます!!
あなたの町へ行ったなら、是非覗いてやってちょ!!


4/1 ~ 4/16
星ヶ岡アートヴィレッヂ /高知市横内

5/28 ~ 6/4
ひとよし森のホール/熊本県人吉市

7/8 ~ 7/15
galerie n107/羽曳野市野々上

8/27 ~ 9/3
BonVoyage/岡山市中区倉田

10/14 ~ 10/22
瓢箪堂/広島市安佐南区

11/28~ 12/2
Bansho/福岡県筑紫野市


と、なっております!!
ま~しかし、個展と言えば聞こえはエエですが、日本中アチコチ行商の旅とも言えるな(笑) でもこんな明るく楽しい器展なかなかないで~( ^o^)ノ
ま~そんな事で皆々様、本年も何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日オススメの2枚
b0212501_21551241.jpg

b0212501_21551542.jpg
これらは、メチャ元気で精神がチョー自由な人の為のドデカCUP&SAUCER!!


最後になりすみませんが、鎌倉 onari NEAR のオーナー 祥見知生さん が 今回の個展について書いて下さったブログをご紹介して本日はこれにて失礼します。こちらから
























[PR]

by BoyoyonAcademy | 2017-01-21 08:00 | Comments(2)
Commented by 寧々 at 2017-01-21 14:11 x
今年もお正月から
頑張っていたんですね!

商売繁盛、よかったです。

一枚めの写真のカップ!
黒にハート、愛用してますが
白にハート
ぜひ、作ってください!

この形ではなくて
湯のみ?!と言うたら
怒られる?!かな
持ち手のないのがいいな

口あたり、重さ
柔らかさ?!がいい感じです。

いつでもいいので
お願いします(*^^*)





Commented by BoyoyonAcademy at 2017-01-21 22:22
寧々さん

寧々さん、いつもコメント有り難うございますm(__)m
良いお正月過ごされましたか?
本年もも何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

白ベースのハートの素コップ、大小作ってます(^^)v
今は在庫切れですが(^0^;)
3月に工房展をやるかもしれませんので、その時は多分あると思います。
良かったらみにきてちょ!!
工房展するときは、またご案内しますね(^^)v

今が一番寒い時期かな?
暖かくして何とぞ健やかにお過ごし下さいネ( ^o^)ノ



line

旅する陶芸家 吉岡萬理のブログ


by バンちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30