益田市 「草花舎」 さんでの個展


島根県益田市にある 「草花舎」 さんへ、個展の搬入・在廊に行ってまいりました。
草花舎さんは隔年で個展をさせてもらってますが、今回で たぶん?5回目の個展になります。

奈良から草花舎さんへの距離は約500キロ、4~5年前なら荷物を満載したランボルギーニハイエースバンを徹夜で飛ばし翌日般入なんて事をしょっちゅうしてましたが、もうそんな事をしていたら死にます。
今回は、般入前日に広島で1泊(娘が広島にいるので)、そして翌朝、広島から益田まで走り昼飯食って、昼からゆ~っくり般入と、ま~出来るだけ無理をしない、最近は何事も余裕をみるようになりました。 (本当は余裕はみているだけでいつもギリギリボーイズです) (BoyoyonAcademyでは何事もお尻に火がつかないと動き出さないオッサンをギリギリボーイズと言います) (ちなみに僕は小学生の頃、夏休みの宿題をまともに提出した事がありませなんだ)(よいこの諸君、やりたい事をやろう!! そしたらおっちゃんみたいになれるで!! なんやと~なりたないやと~!! いつかしばく!!)

ま~そんな事で、何とか観て頂けるように並べる事が出来ました。

b0212501_09145543.jpg

b0212501_09171773.jpg
b0212501_09170287.jpg
b0212501_09164968.jpg





b0212501_23385102.png


とま~こんなかんじです。 草花舎さんの窓の外は、イロイロな木々や花がうわっています。 すぐ前に国道9号線が走っているのですが、9号線からは緑がうっそうと茂っているので、ここにこのようなギャラリーがある事を知らなければ、なかなか気がつかないそうです。 近所に工事をしに来ていたおっちゃん達が、ギャラリーの入口にシートを敷いて弁当を食べて昼寝までした事があったそうです(笑)
ま~のどかでゆっくり時間の流れる心地よい場所です!!



草花舎 
3月19日(土)~4月6日(水)
島根県益田市西平原町862-4
tel 0856-27-0592 http://www.soukasha.jp
3/24(木)・31(木)・4/1(金) 休み 



次回のブログは「携帯電話新調」の話です。 乞うご期待しないでね(笑)
















 

[PR]

by BoyoyonAcademy | 2016-03-24 01:01 | 個展・イベント | Comments(0)
line

旅する陶芸家 吉岡萬理のブログ


by バンちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31