人気ブログランキング | 話題のタグを見る

onari NEAR



鎌倉は御成通りにある「onari NEAR」 さんでの個展が始まりました。

有り難い事に、鎌倉周辺の方々はもちろん、遠くは北海道、青森、新潟からも器好きな方が来て下さいました。
本当に皆さんに支えられて、生かさせてもらって、感謝感謝の個展初日となりました。

しかし本日、どんなお客さんもかなわないスーパーお客さんは、お父さんお母さんに連れられて来てくれた
たぶん幼稚園年長さんくらいの女の子です。 なな何と、お年玉で カップ&ソーサー を買ってくれました。

こんな小さな子供にまで僕は支えられて生きているのか?
帰り際にお母さんに仕込まれたのかもしれませんが 「たいせつにつかいます」 と・・・・・。




エエ子すぎるやろ~

もう泣いたろかと思ったけど、エエ歳して格好わるいのでグッとこらえ、清く生きなければとマジで思った。
と、次の瞬間、子供は向かいのおもちゃ屋さんに走って行った。

そっ、そんでエエねんと思った。

本日の、スーパーお客さんでした。

皆さん、本当に有り難うございますm(__)m


onari NEAR_b0212501_5491774.jpg

by BoyoyonAcademy | 2013-01-13 06:26 | 個展・イベント