人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tango no koten owari~no



丹後半島、「宇川温泉 よし野の里」での個展が無事終わりました~!!

「よし野の里」は温泉場で、宿泊のお客さんもいるし、地元の おいちゃん・おばちゃん も毎日お風呂に入りに来ます。

そんな お客さんや、おいちゃん・おばちゃん とのやりとりは非常に楽しかった。

おいちゃん・おばちゃん達の歯に衣着せぬストレートな意見には、正直ちょっとノックアウト気味でしたが

「なるほど~」と納得の意見もあったりで、エエ勉強させてもらいました012.gif

スタッフの皆さんもとても良くしてくれたし、またまた何とも言えない旅情豊かな「日本列島個展の旅」となりました~001.gif

買い物して下さった皆さん、楽しんで使って頂けたらホント嬉しいです!!

お世話になった皆さん、本当に有り難うございまいました~058.gif058.gif058.gif



個展初日の風景。 今は、カルロスが花で隠れるぐらいになってます!!
Tango no koten owari~no_b0212501_2342150.jpg


すぐ近くの久僧の海岸
Tango no koten owari~no_b0212501_23463311.jpg


高島海岸の夕日
Tango no koten owari~no_b0212501_23495488.jpg


田植え準備中の棚田
Tango no koten owari~no_b0212501_23505592.jpg


丹後松島の風景
Tango no koten owari~no_b0212501_23523365.jpg


経ヶ岬灯台
Tango no koten owari~no_b0212501_23532797.jpg


この風景も好きでした 丹後比代から竹野方面をながめる  海の色がすごい!!
Tango no koten owari~no_b0212501_23581998.jpg


近々また伺います、丹後半島!!
Tango no koten owari~no_b0212501_2354351.jpg



皆さん、丹後半島 間人(たいざ)から宇川温泉、そして経ヶ岬まで、是非ゆっくり遊びに行って下さい。

ま~ホント素晴らしい!! 

しかし、こんな写真ばっかりだと遊びに行ってきたみたいやな~037.gif

by BoyoyonAcademy | 2011-05-10 15:20 | 個展・イベント
line

旅する陶芸家 吉岡萬理のブログ


by バンちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31